超大作!メルボルン水族館vol4

久々にアップです。
f0010540_838263.jpg
さらに深海に行ってみましょう。
f0010540_8384751.jpg
ヒトデちゃん。
f0010540_839262.jpg
f0010540_8391525.jpg
ロブちゃんもいましたよ。
f0010540_8392855.jpg
f0010540_8394922.jpg
珊瑚礁。♪あ~、私の恋はぁぁァ~by松田聖子『青い珊瑚礁』(笑)
f0010540_840092.jpg
怖っ!
f0010540_8401630.jpg
さあ、終わりが近づきました。
f0010540_8445638.jpg
f0010540_845824.jpg
水族館から出ると、そこにはヤラ川が光を浴びて輝いていましたよ(^^)以上、水族館終了。さあ、次の内容アップせねば(^^;)
[PR]
# by va-a-un-rey-y-aus | 2007-02-16 08:46 | scene

超大作!メルボルン水族館vol3

熱心に見てくれてる方が多数いると噂ですが、この水族館シリーズは携帯で撮った写真のため、かなり画像が悪いです。あしからずご了承下さいm(_ _)m
f0010540_17443269.jpg
何故か水族館に車が……
f0010540_17451486.jpg
何と!車の中が水槽のようになってる(驚)
f0010540_17461921.jpg
ねっ(^Q^)/゛
f0010540_17482399.jpg
f0010540_1749309.jpg
くらげもいましたよ~。
[PR]
# by Va-a-un-rey-y-Aus | 2007-02-07 17:49 | scene

超大作!メルボルン水族館vol2

お待ち遠様でした。続きだよ。
f0010540_1653402.jpg
f0010540_16534880.jpg
ラッセンの絵画のようですが、本物の魚です。
f0010540_1654196.jpg
マンタ?
f0010540_16541614.jpg
いろんな魚がいました。
[PR]
# by va-a-un-rey-y-aus | 2007-02-05 16:45 | scene

超大作!メルボルン水族館vol1

f0010540_1335782.jpg
噛みついちゃうぞ(笑)今日はこれでお終い
[PR]
# by va-a-un-rey-y-aus | 2007-01-30 17:10 | scene

あけましておめでとうございます

皆様、本年もよろしくお願いします(笑)
[PR]
# by va-a-un-rey-y-aus | 2007-01-30 17:06 | writing

メルボルン2の続き

前回アップした(2月ですが…汗)オレンジ色の看板は旧メルボルン監獄です。
f0010540_21321223.jpg
f0010540_21322999.jpg
では、中に入ってみます。
f0010540_21334462.jpg
やはり監獄だけあって、薄暗い雰囲気ですね(^^;)
f0010540_21343721.jpg
けっこう、多くの囚人の皆様が収監されていたようです(^^;)
f0010540_21353451.jpg
中にはデスノート、間違い(笑)デスマスクなんかもあり、ちょっと怖い雰囲気でてます。そして囚人の中には
f0010540_21372034.jpg
ネッド・ケリーなるお方もいたそうです。ネッド・ケリーについては詳しくはこちらご覧下さい→ここ(オーランド・ブルーム出演の日本未公開映画の紹介です)
f0010540_2144216.jpg
そのネッド・ケリーはかつて何度か映画化されているらしいのですが、何とミック・ジャガーもその役を演じていたとは!!しかも1970年とは王が生まれた年。すごい!
[PR]
# by Va-a-un-rey-y-Aus | 2006-11-30 21:48 | scene

王の小部屋の評判

最近、王の小部屋を巡る噂が一人歩きして皆が混乱しているという。
“もう、永久にアップはないらしいよ”
“実はアップしたいけど写真を全部消しちゃったみたいですよ”
“いや、ホントはオーストラリアに行ってないって噂だよ”

全部、違うよ!良い作品には時間が必要なんだよ!構想10ヶ月。いよいよスタート!
“全米が泣いた”!!
“本年度アカデミー賞最有力候補作品”
“まさにこれこそがエンターテイメント!今年最高の作品よ~○○ぎ~(映画評論家)”
“この作品には最近のブロガーに失われた『魂』がある~週刊○○○○~”
“王とは何者か?神か?悪魔か?一つだけ言えることは彼がホンモノだということ~NYタイム○”
“王のブログの魅力?○沢のロックと同じ。ハート!だからハートに響くのよ。彼も成り上がるな。ヨロシクっ!~○○○吉~(ロック歌手)”………

↑はいはい。お疲れ。


作品の最後のクレジットにはもちろん

これ
[PR]
# by Va-a-un-rey-y-Aus | 2006-11-28 23:14 | writing

お知らせ

記者:復活の予定は?
記者:ここまで放っておいて何の責任も感じないのですか?
記者:楽しみにされてる方に一言だけでも!!お願いしますよっっ!(怒号が飛び交う)ちょっと、王様!
王:………


復活は近いのか……


ありがたいことである。これだけ放置プレーにしてある“王の小部屋”の訪問者に必ず1日1人以上訪問者がいる。そんなあなたの心が王に届きますように。
[PR]
# by Va-a-un-rey-y-Aus | 2006-11-27 23:14 | writing

メルボルン2

f0010540_8165659.jpg

[PR]
# by va-a-un-rey-y-aus | 2006-02-20 08:17 | scene

メルボルンのトラム

メルボルンの名物と言えば市内を走るこのトラム。いろんな色のトラムが走っています。そんなトラムの写真をいくつかのせます。
f0010540_8152516.jpg
f0010540_13154117.jpg

[PR]
# by va-a-un-rey-y-aus | 2006-02-20 08:15 | scene