人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月25日 ヤラバレーのワイナリー

鉄道のあとはオーストリアンワインの産地、メルボルン郊外のヤラバレー地区にあるワイナリーへ。ファーガソンワイナリーという確かガイドさんの話だとスコットランド出身の方のワイナリーです。
11月25日 ヤラバレーのワイナリー_f0010540_22272717.jpg
延々とぶどう畑が広がっていました。規模が日本とは違います。王も山梨あたりのワイナリーに行ったことありますが全然桁違いの広さです。ここではもちろん試飲も出来ます(^^)
11月25日 ヤラバレーのワイナリー_f0010540_22285113.jpg
これはバスの中から見たワイナリーに向かう途中の風景です。こういう風景を見るとオーストラリアの雄大さを感じます。時間がゆっくりと流れています。日頃の時間に追われながら、ストレスを感じながらの生活がウソみたいにゆったりとしています。こういう所だけをみるとオーストラリアに住むのも悪くないかなと思いますが、一歩外に出ればハエの襲撃に本日も逢いうんざりです(>_<)
それより最近、仕事が忙しくてアップできな~い!次回はこのワイナリーでのランチをアップします(^^)/
by va-a-un-rey-y-aus | 2005-12-11 22:41 | nature
<< 11月25日 ワイナリーでのランチ 11月25日 パッフィンビリー鉄道 >>